無題

ここ一年近く、体力も根性も愛嬌も無い私は社会に似えない予感が実感に変わっていくことにずっと魘されている。悪夢に魘されてる方がまだマシだ。

今まで甘やかされてきた、多分。
鏡を見れば緩く育てられましたって顔つきをしてる気がするし、実際異性に甘やかされる顔立ちをしてるし。それでいて捻くれていていて我が儘で内気で口下手だし、そもそも思ってても言わないで自分の中で拗らせる事が多いから共存に向かない。
…まぁ別に良いけどね、ってホラこういう所。
これも本心なんだけど、19、20でこの感じだから流石にちょっと将来を懸念してる。もっと率直で快活な人柄に育ってたら楽勝だったかも知れない。
本当は器用に生きたい
10代のありふれた憂鬱。